♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ゆーふぉーきゃっちゃー♪
やふぅ。ドラです。

あ。UFOだΣ( ̄□ ̄:)


と思ったら飛行機でした。



サテ


最近、ボーリングともうひとつハマってるものがあります。


UFOキャッチャー(´∀`*)


数ヶ月で取ったものはこんなぐらい。
もうちょっと多いんだけど彼女にあげてるからあるものだけね!







いや。ほんとはもっといっぱいあったんだ。。。

そう、ここからとっていく人がいるの


オカン(`・・) ←この人


い・・いやさ


頼むから



俺の家来る度に欲しそうな目せんといて(・・`)


実際今日持っていったのが、このシリーズの黒色




でも、その黒色取るの大変やって



2000円かけて取ったんだよ(;;`)



い…いや。。いいんだけどさぁ(::`)
日記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ジョセフィーノさん♪
やふぅ。ドラです。

あんなこっといいな〜。できたらいいなぁ〜。


サテ


今日朝起きたら彼女から一通のメールが。

ジョセフィーヌの予言で南海地方があぶないとの事。


なんだぁ〜?( ̄〜 ̄;)



カチカチ、PCで調べてみた。



ブラジルのジュリアーノは、毎晩のように未来の
予知夢を見て、その夢が現実のものとなっています。
例えば、9.11同時多発テロやスマトラ沖地震や
阪神大震災や地下鉄サリン事件、チェルノブイリ原発事故
などが的中しています。
ジュリアーノの予知夢の数は8万8千件に上ると言われています。

ちょっと人物の名前違うけどこの人のようです。
正確にはジョセフィーノって名前らしいですけど。まぁそこは置いときましょう。

まぁ、その人がきたる9月12日の夜間から13日の朝方にかけて
南海地方?東海地方?で大規模な地震を予言しているようです。

調べてましたが、震源地ははっきりしてないのかバラバラな傾向がありますね。
愛知県・名古屋・中国


う〜ん。情報が少ないなぁ。

一番多いのが愛知県岡崎市、震度9ですね。


直近の予言で言えば東京地震震度7を予言してましたが見事に外れている。

的中率90%と言われているので心構えは必要になってくるかもしれませんね
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ドラさん過去画像動画♪
やふぅドラです。

ちょっと、パクったものもありますが

SS画像を元に動画作成しました^^

是非見てくださいな!


メイプルストーリー
Comments#1 / Trackbacks#0
♪メイプル引退 @ボーリング♪
やふぅヽ(゚∀゚*)ノ ドラです。



さて、先の日記でお伝えしましたがドラさんは23日をもって引退致しました。

やるならやる!出来ないならやめる!という性格のドラさん。

灰色なのは嫌なのでしっかりケジメをつけました(゚ー゚*)



サテ



ギルドも複数入ってたので全て脱退していたのですが


全部で5体もこんぬづわに入っていましたΣ( ̄□ ̄;)


あ。はいwギルド人数圧迫はドラのせいでしたw




DE



リアルの方ですが、最近ボーリングにハマリました(・ー・*)


まだ数えるほどしかやったことなく、スコアも良い数字じゃないですが・・・


先日のボーリングでは130台突破゜*。(*´Д`)。*°


6ゲーム中100超えたのがその1回だけなんですけどな(´_`。)グスン



他のスコア?













70台だよっヽ(#`Д´)ノ┌┛なんか文句あっか!
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今までありがとう♪
やふぅヽ(゚∀゚*)ノドラです。


さてさて。


私のメイプル経歴はそろそろ3年強。


そりゃ、幽霊になってた時期もありますがorz


以前からチョコチョコ思ってましたが、ようやく決心しました。


ギルド3周年を最後に引退します(`□´*)


今まで何回引退って言ったかな。自分でも覚えてないぐらいですがw





さてさて


長かった3年。ハマルにハマったメイプルストーリー


でも悔いは今のところありません。


誰でも、いつかは辞めなきゃいけない事。ドラは今がその時期なんだから。


私の目標でメイプルが相当邪魔な存在になっている状態なんでorz


メイプルに費やす時間やお金。最近良くあるのは、ギルド内での口論。


メイプルに費やしたお金なんてのは言えない額になってると思いますorz


ちりも積もれば・・ってやつですかね。


丁度、ギルドこんぬづわも数日後に3周年を迎えるとの事で、


キリもいいので、ここで引退させて頂く決心が出来ました。




DE




一部の方には(というより2人だけ)伝えていますが、ギルドは一身上の都合により


抜けさせていただきました。今まで長々有り難うございました。





最後に




私自身ギルドを作ってから引退しようかなと考えています。


「-GoodTimes-」


これから良い日々を送れるよう願って。


使われてなきゃいいな。。(--;)




PS


メイプルも終わったらこのブログも過疎化するでしょうが、更新は続けます。


見たい方は見てってくださいねヽ(゚∀゚*)ノ 駄文でよければw
メイプルストーリー
Comments#3 / Trackbacks#0
♪押せる?押せない?♪
やふぅ。ドラです。

ビシャス行ってきましたヽ(゚ー゚*)ノ

4次実装されてからのビシャスは押せて当たり前になってしまい、
逆に押せないビシャスが異常だと思われるようになりました。

ですが、4次前は押せなくて当たり前でした。
爆弾処理がどうだのこうだのとかで。

押せない時、押せる時のビシャス動画を作成しました。

先に言うと、やはり押せる方が安定しますが
緊張感から言えば、押せない方が良いかもしれません。

火力/自給と騒いでいる方へ。
火力があるから楽しめない事もあるんだよーヽ(゚ー゚*)ノ

メイプルストーリー
Comments#1 / Trackbacks#0
♪オカン@免許更新♪
やふぅ゜*。(*´Д`)。*°ドラです。


人のたとえをする場合、誰かと誰かを足して〜〜という言い方しますよね。
オカンが良く言う言葉。

(`・∀・)< 「○○君って、××君と△△君を足した様な顔だね〜♪」





うん





足したらちゃんと割ってあげろよっ((○( ̄∇ ̄メ)ぷるぷる


それじゃぁ、ただのデブじゃねえか..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


サテ



初めて免許更新行ってきました。


平日なのにね。なんでこんな混むんだろう・・


(´-∀-)。oO( なんで今日こんなに来るんだよ・・ )


さぞかし、今いるみんなが思ってるでしょうな( ̄m ̄*)




サテサテ



ラベルが(原付とってない人は緑です)からに昇格しましたv(@∀@)v

あと、普通免許⇒中型免許に変わりましたv(@∀@)v


なんか得した気分をしながら、眠気を誘うDVD鑑賞・・



何度、目を擦ったか・・・(*-_q)ネムネム


ほら、、隣のねーちゃんは寝ちゃってるじゃん(--`)






てな感じで初めての免許更新は何事もなく終わりました^^





DE



免許更新所からの帰り・・





バス・・・1時間に1本Σ( ̄□ ̄;)


しかも今の時間のバス出たところΣ( ̄□ ̄;)


近くには待ち構えるかのようにタクシーがズラズラ・・・


同じ講習を受けた人の数人はタクシー・・


(`・∀・).oO( タクシーに乗るとか負け組だ! )



と思って待つ事20分




待ちきれず結局タクシーに乗って帰りましたとさ(´・∀・)




そんなドラさんは、負け組の中の負け組(´:∀:)
日記
Comments#1 / Trackbacks#0
♪ドラの過去♪
やふぅ゜*。(*´Д`)。*°ドラです。


昔を思い出すと懐かしい気分になれますよね♪



サテ



メイプルストーリー ドラさんの過去3年間ぐらいに渡る長いお話しようかな。


今でこそ、みんなドラの1stは投げのo怒羅江悶oだと思ってる方がほとんどだと

思うのですが、実は違います゜*。(*´Д`)。*°



■初めは誰でも一年生〜
初めて作ったのは戦士でした。名前はジャガルド。

えぇ。ドラえもん系列ではありませんでしたww

なんとなく、ジャガルドかなぁという感じw

この時はまだネーミングセンスなんて微塵もありませんでした(・・`)

メイプルをしたきっかけは、高校でメイプルストーリーが流行ったから。

とりあ話題に入るために、インストールしてました。

この時はまだ、何年にも渡りハマるとは思わなかったでしょう^^;


■メイプルストーリー始動!
サテサテ。良く分からないなりにもキャラ作成して初心者島へ。

デンデンぽこぽこ。感覚的にはマリオに武器持たせた感じかな〜って思ってました。

狩場1では友達が増え、カニクエすれば友達がさらに増えで、徐々にハマって

しまってたんでしょうね〜♪

ステータスどんなんだったかって?そんなんシラネ-v(。-_-。)vヨッ♪


■飽きは意外と早かった。。
ジャガルドさんは30まで、友達の助言を元にスクスク育っていきました。

が、転職後にさほど強さが変わらない+避けるという行動が出来ない戦士は

私には合わないと思うようになりました。


■次のキャラは何にしようかな-
次は、育成サイトを見ながら決めたような気がします。

この職はどーのだとか、あの職はこーだとか。

で、一つの職に目が行きました。それが今現在の投げです。

盗賊の中での投賊。遠距離攻撃+HP低い+回避行動が必要。

これしかないっ!って思っちゃいましたw

ここぞとばかりに攻撃を与え、相手の攻撃をヒラリとかわす。

という訳で、今現在の投賊が誕生したのでした。


■名前は何にしようかな-
出来るだけ愛着がある名前にしたかったんです。誰の目にも止まるような。

当時、私はGTOの漫画を読んでました。何巻か忘れましたが、鬼塚さんが命名した。

「怒羅江悶」

これしかない!

何故サイドにooが付いてるかって?誰かに使われてたからさ〜(ノД`)・゜・。


■ドラえもん誕生
キャラを育成サイト道理に育成し、投賊になれました。

手裏剣を持ち攻撃すると・・

前が戦士だったということもあり、敵が接近する前に手裏剣で

たこ殴り。ジャンプ攻撃可能。

爽快感が芽生えてしまいました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツなんだこれ

ここら辺ぐらいだったっけ?ぅちと会ったのは。


■育成が楽しくて仕方が無い
投賊という遠距離キャラにハマってしまった私。

この頃色々あったなぁ。ヘネタクシーで友達の輪が広がったり

当時、高価だった鍋蓋をドロップして喜んで、知らない人にSS撮るから

貸してと言われ、貸すと相手が消えちゃって!

まぁ、初歩的な詐欺ですねw

育成は育成で、楽しくて仕方が無かったなーv(。・ω・。)ィェィ


■飽きが来た。
投賊育成も順調かと思いきや、スキルが整った50台ぐらいで飽きちゃいました。
毎度そうですが、飽きるとこう思っちゃうんです。

「なんでこんな必死になってLV上げせなあかんにゃろ」

それが強くなっていき、最終的には引退まで行きましたε=(。・д・。)フー


■さよならドラえもん
引退式まで挙げて飛び立ったドラえもん。
次に行き着いたオンラインゲームは、同じNEXONのグランドチョイス。
これはハマる。今は運営停止されて出来ませんが、戻ってきたらドラさんは
またハマりにいくかと思いますww
でも、やはり一度ハマったメイプルストーリー。早々忘れられるわけでもありませんでした。


■早々おかえりなさい。ドラえもん
はい。やっぱ帰ってきたドラえもんです。でもやっぱりキツイ50台。
ここからドラらしくチョクチョク頑張り、現在のo怒羅江悶oがいます。


っと。ちょっと長く書きすぎましたねwドラの過去という事で書いてみました^^

今でも、度々飽きが来てINしなくなりますが、その時は休憩なんだと思ってくださいw



DE



ギルド員から任されているギルドHPのヘッダ作成ですが、まだ手が付けられてません;;

作り始めたら数時間で出来ると思うんで少々お待ちくださいな。

出来が悪くても苦情は受け付けませんヾ(´Д`;)ノぁゎゎ
メイプルストーリー
Comments#1 / Trackbacks#0
♪歯が痛いの(´_`。)♪
やふぅ゜*。(*´Д`)。*°ドラです。


歯が痛いやつ前回書きましたが、歯医者へ行ってきました。


歯医者って慣れないなぁ。。


あのキュイーンって音が…(´Д`驚)…!!


拷問されながらも、診断完了。


( ´∀`)< あらぁ。結構きてるね。

(´-∀-)< え。やばいんすか。。

( ´∀`)< 親知らずなんだけど、真横に生えちゃってるね〜

(´-∀-)< 親知らずだったんだ。物心ついたときから生えてましたが

( ´∀`)< 真横だから歯ブラシ届かないね。腐ってきてるよー





エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ



歯が腐っちゃったよΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



( ´∀`)< んぢゃ、親知らずだから今から抜いちゃおうか?



エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ


今からっすか(ノД`)・゜・。

心の準備がまだ出来てませんよ(゜-Å) ホロリ



と、心の叫びも虚しく抜くことにorz



DE



麻酔がやば痛かった。。あの歯茎に異物が入るような感じが・・

歯茎がもう何も入らないよと泣きそうにしているような・・


そんな痛み・・(ノД`)・゜・。俺も泣きそう


麻酔が終わり、先生が器具を出してきました。


それ見てて



( ´∀`)< あんまり見ないほうがいいよー。



えぇ。見なきゃ良かったです。





そんな、デカいペンチなんて(´_`。)




サテサテ



麻酔が効いたと同時に手術開始!!

先生が無理やりペンチを口の中へ!

親知らずを掴んだようです。



「ミシっ!メキっ!」



ちょ。。なんか聞こえたような(´Д`ι)アセアセ



〜〜〜 数分後 〜〜〜


( ´∀`)< はい取れたよー。お疲れ様でした。


取れた後の歯見せてもらったよ。


立派にデカい歯でした。




DEMO


( ´∀`)< 歯こんなんになってたよ


受診の時に先生が使う、ちくちくする針みたいなの知ってます?

あれで、歯をつつくと・・


ボロボロ取れるんです。。。

そのボロボロが神経まで到達してたみたいで痛かったみたい。




今はあまり痛くなくて、舌で取ったであろう場所に移動すると・・

すっぽり無いってのが分かっちゃいます(ノД`)・゜・。



でも、痛いのが無くなって良かった良かった♪(* ̄ω ̄)v
日記
Comments#1 / Trackbacks#0
♪うーむ・・・♪
やふぅ゜*。(*´Д`)。*°ドラです。



最近あっついですね。そう。夏がやって来ました(ノД`)・゜・。




そう。。夏と言えば・・毎年恒例



昼間に寝れない病ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



夜勤が苦痛になる季節ですorz




サテ




歯が痛い!(イキナリ




昨日ね、歯がシミルなぁって思って触ってたんだけど



なんか、奥歯がやたら尖がってるの..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツナニコレ



なんだろ・・歯医者行きたくても予約で埋まってるらしくorz



親知らずかなぁ。。抜くのやだなぁ。。。









痛いのやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。






(´_`。)グスン




とりあ、10日に歯医者いてきます(・・`)
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
<< ♪ 2/8PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only