♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪明けましておめでとう御座います♪
やふぅ(*´∀`)ドラです。



聞いてくれ・・・

4月から日記更新をサボっている







申し訳ありません(ノД`)・゜・。




サテ



明けましておめでとうございます。

1年振り返って何か成長がありましたでしょうか。何か良い出会いがありましたでしょうか。

私は、仕事尽くしの1年でした(。´-д-)


去年、私の目標は『変化の無い暮らしをする』でした。

仕事ばかりしていた関連か、全く変化のない1年だったのですが、今だから言える・・・・・・




この1年はただ歳をくっただけだった(゜ロ゜)



今年は将来を見据えた行動をとっていきたいと思います。

ゆうて、私もう25歳なんですよ。良い出会いがありますように。 ←切実

最後となりましたが、皆さんにも良い"歳"でありますように( ̄ー ̄)

また、今年もどうぞ宜しくお願いします(m_ _)m



おまけ:
ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?






2投目はムーンライトストライクゲームストライク!

そこから調子に乗ってまさかのハイスコア。記念にパシャリしてしまったヾ(*・ω・)ノ゜
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only