♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪…(´Д`驚)…!!♪
やふぅ゜*。(*´Д`)。*°ドラです。


趣味探しの旅で迷子中



サテ



仕事一本で頑張って来てたんだけど


頑張りすぎたのか出勤途中に貧血で倒れちゃいました(; ̄д ̄)





気づいたら病院のベットで点滴中。通報してくれた方がついてくれてました。

医者からは過労からの貧血と言われてます。自覚が無いだけに怖いです。。みんなも注意だー



DE


時間を見ると既に12時..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

仕事!!と思い携帯見ましたが・・・













誰一人TELありませんでした。





悲しくないです。大丈夫です・゜・(PД`q。)・゜・





ATO



先日、ある方と4年ぶりに会って遊んできました。

癒しを求めに海遊館がメインだったのですが、



わずか30分で退館してしまった(゚ω゚ノ)ノ





こんなに狭かったっけ(A;´・ω・)フキフキ






その後はぶらぶらしてたんですが、やっぱ4年間あくと色々変わりますねぇ。


ドラさんも変わってたようです。









相手( -ω-)「ドラくん なんか活気無くなったね」













大丈夫だ!泣いてない。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only