♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪仕事とジム♪
やふぅヾ(*・∀・)/どらです。


おやじと言ったやつ  (# ゚Д゚)つ[ちょっと表でろ]




サテ



長らく更新もしてなかったので、仕事面から。


去年ぐらいにリーダになりました。。


部下を持つのは嬉しい事ですが、その分苦労ありますね(ノД`)・゜・。


ミスをすれば全て責任が来ます。胃が痛い


あと仕事面でもそうですが、色んな面で模範にならなくてはいけないんですね。




---<ドラさん>---
仕事 :普通
やる気:ゼロ
学力 :ゴリラ以下
------------------









(´A`。)グスン





DE


あと、大きく変わったのはジムに通ってるぐらいでしょうか。


今のところ続いてます。




若い女性が多いかr((゚o゚#(C=(--;)




あ、ジムのお友達も増えましたよ!












スタッフのお兄さんだがな(゜-Å) ホロリ




JUGEMテーマ:日記・一般


日記
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
やる気ゼロならまだいいさー。うちの部署ほぼ全員マイナス・・・まぁ上が上だからさ( ´-`)チュンチュン
お互いがんばろーじぇ
♪ dieb ♪
♪ 2011/03/30 2:43 PM ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only