♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ITILファンデーション 資格受けてきます♪
 やふぅ。ドラです。


先日言ってた資格ですが、25日13:00で受けてきます(´∀`*)


やっぱ本より問題集やった方が理解しやすいですね!




サテ




先日会社出勤の際にニャーニャーと聞こえたので周りを見たら








獣がいたΣ( ̄□ ̄;)



というのは冗談d('A`(○=(`д´#)


猫がいたのね。


最初は警戒してたみたいなんだけど、「チッチ」ってやってたら近寄ってきた♪


最終的に背中ナデナデしてました゜*。(*´Д`)。*カワユス


お腹すいてたみたいなんで、家に戻って物あさり・・・



コンビニで買った野菜しか無かったのでこれを猫の近くに置いときましたw


猫が興味津々になってるのを見てから会社へ行きましたとさヾ(・・o)大きくなれよ



ってか





猫って野菜食べたっけ?(;ω;`)
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only