♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪勉強なんて・・・♪
やふぅ。ドラです。


どうする!どうするよ俺! byライフカード


サテ


現在ドラさんは会社命令で頑張って資格取得の為の勉強してます。

まぁ、めっちゃ苦手な部分。


教科書も読み終わったので過去問やるかぁ!とやってみました。





40問中19問正解



ちなみに合格は65%の25問以上で合格。




俺は今まで何を勉強してきたんだろ(・・`)



ちょっと厳しいなぁorz


ちょっとマジで勉強せな間に合わんかもだΣ(゚∀゚;)



大丈夫・・いけるさ・・俺は出来る子。。。



普通免許だって受かったじゃないか(´∀`*)
日記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
管理者の承認待ちコメントです。
♪ - ♪
♪ 2008/09/11 10:39 AM ♪
ほら(`・・)だから時間決めてしようね^^
まだ時間があると思ったらお尻に火をつけるよ!
♪ sora☆ ♪
♪ 2008/09/11 8:38 PM ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only