♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪今までありがとう♪
やふぅヽ(゚∀゚*)ノドラです。


さてさて。


私のメイプル経歴はそろそろ3年強。


そりゃ、幽霊になってた時期もありますがorz


以前からチョコチョコ思ってましたが、ようやく決心しました。


ギルド3周年を最後に引退します(`□´*)


今まで何回引退って言ったかな。自分でも覚えてないぐらいですがw





さてさて


長かった3年。ハマルにハマったメイプルストーリー


でも悔いは今のところありません。


誰でも、いつかは辞めなきゃいけない事。ドラは今がその時期なんだから。


私の目標でメイプルが相当邪魔な存在になっている状態なんでorz


メイプルに費やす時間やお金。最近良くあるのは、ギルド内での口論。


メイプルに費やしたお金なんてのは言えない額になってると思いますorz


ちりも積もれば・・ってやつですかね。


丁度、ギルドこんぬづわも数日後に3周年を迎えるとの事で、


キリもいいので、ここで引退させて頂く決心が出来ました。




DE




一部の方には(というより2人だけ)伝えていますが、ギルドは一身上の都合により


抜けさせていただきました。今まで長々有り難うございました。





最後に




私自身ギルドを作ってから引退しようかなと考えています。


「-GoodTimes-」


これから良い日々を送れるよう願って。


使われてなきゃいいな。。(--;)




PS


メイプルも終わったらこのブログも過疎化するでしょうが、更新は続けます。


見たい方は見てってくださいねヽ(゚∀゚*)ノ 駄文でよければw
メイプルストーリー
Comments#3 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
じぃ(´・ω・`)
♪ SS ♪
♪ 2008/08/17 10:00 AM ♪
じじ(;ω;)
♪ So ♪
♪ 2008/08/18 12:58 AM ♪
あまりインしてない間に色々あったんやね・・@@;
引退って言葉が私には不思議は感じなんだけどオンラインならではなんでしょうね
ゲームは気晴らし程度にするのがいいと思う今日この頃・・

ドラちゃんが居るとチャットを見てるだけで楽しくてオンラインゲーム初の私としてはギルドにも馴染みやすく楽しませてもらいました^^ありがとうね!
結婚資金しっかり貯めながら彼女とのラブラブブログ期待してますよん^^
♪ akane ♪
♪ 2008/08/18 6:42 AM ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only