♪スポンサーサイト♪

一定期間更新がないため広告を表示しています

♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪押せる?押せない?♪
やふぅ。ドラです。

ビシャス行ってきましたヽ(゚ー゚*)ノ

4次実装されてからのビシャスは押せて当たり前になってしまい、
逆に押せないビシャスが異常だと思われるようになりました。

ですが、4次前は押せなくて当たり前でした。
爆弾処理がどうだのこうだのとかで。

押せない時、押せる時のビシャス動画を作成しました。

先に言うと、やはり押せる方が安定しますが
緊張感から言えば、押せない方が良いかもしれません。

火力/自給と騒いでいる方へ。
火力があるから楽しめない事もあるんだよーヽ(゚ー゚*)ノ

メイプルストーリー
Comments#1 / Trackbacks#0
♪スポンサーサイト♪
♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ Comments ♪
そうだよねーおにぎりの時の方が
ビシャスは迫力があったような気がする。
今は確かに楽だけど、ゲームという面白さで考えると
うーん・・・・・・って感じだよね。
♪ 鬼ケ島 ♪
♪ 2008/08/21 10:58 AM ♪
♪CommentForm♪










InternetExplorer Only