♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪明けましておめでとう御座います♪
やふぅ(*´∀`)ドラです。



聞いてくれ・・・

4月から日記更新をサボっている







申し訳ありません(ノД`)・゜・。




サテ



明けましておめでとうございます。

1年振り返って何か成長がありましたでしょうか。何か良い出会いがありましたでしょうか。

私は、仕事尽くしの1年でした(。´-д-)


去年、私の目標は『変化の無い暮らしをする』でした。

仕事ばかりしていた関連か、全く変化のない1年だったのですが、今だから言える・・・・・・




この1年はただ歳をくっただけだった(゜ロ゜)



今年は将来を見据えた行動をとっていきたいと思います。

ゆうて、私もう25歳なんですよ。良い出会いがありますように。 ←切実

最後となりましたが、皆さんにも良い"歳"でありますように( ̄ー ̄)

また、今年もどうぞ宜しくお願いします(m_ _)m



おまけ:
ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う?






2投目はムーンライトストライクゲームストライク!

そこから調子に乗ってまさかのハイスコア。記念にパシャリしてしまったヾ(*・ω・)ノ゜
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪…(´Д`驚)…!!♪
やふぅ゜*。(*´Д`)。*°ドラです。


趣味探しの旅で迷子中



サテ



仕事一本で頑張って来てたんだけど


頑張りすぎたのか出勤途中に貧血で倒れちゃいました(; ̄д ̄)





気づいたら病院のベットで点滴中。通報してくれた方がついてくれてました。

医者からは過労からの貧血と言われてます。自覚が無いだけに怖いです。。みんなも注意だー



DE


時間を見ると既に12時..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

仕事!!と思い携帯見ましたが・・・













誰一人TELありませんでした。





悲しくないです。大丈夫です・゜・(PД`q。)・゜・





ATO



先日、ある方と4年ぶりに会って遊んできました。

癒しを求めに海遊館がメインだったのですが、



わずか30分で退館してしまった(゚ω゚ノ)ノ





こんなに狭かったっけ(A;´・ω・)フキフキ






その後はぶらぶらしてたんですが、やっぱ4年間あくと色々変わりますねぇ。


ドラさんも変わってたようです。









相手( -ω-)「ドラくん なんか活気無くなったね」













大丈夫だ!泣いてない。+゚(゚つ皿`゚)゚+。
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪。:゚(。ノω\。)゚・。♪
やふぅ。ドラです。



資格試験勉強が続かないっ(。´Д⊂)うぅ・・・。



サテ




メイプルですが、最近全然IN出来てないです・゜・(つД`)・゜・

ツイタの方はもう見てますが、時間を振り絞って動画だけちゃちゃっと作りました。

今回は、狩り風景・スクリーンショット・お絵かき・イチゴをネタに をメインで作りましたが、

今後もイベント事をメモリアル的な意味で撮っていきたいと思います。






DE


今、試験勉強しているのですが、家だと集中出来ないんですよ。。


そこら中に誘惑するものがあって、気づいたら動画見てます(≧∇≦)ノ彡 動画おもろいバンバン!




そしていつも




後悔してますil||li▄█▀█●il||li
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪仕事とジム♪
やふぅヾ(*・∀・)/どらです。


おやじと言ったやつ  (# ゚Д゚)つ[ちょっと表でろ]




サテ



長らく更新もしてなかったので、仕事面から。


去年ぐらいにリーダになりました。。


部下を持つのは嬉しい事ですが、その分苦労ありますね(ノД`)・゜・。


ミスをすれば全て責任が来ます。胃が痛い


あと仕事面でもそうですが、色んな面で模範にならなくてはいけないんですね。




---<ドラさん>---
仕事 :普通
やる気:ゼロ
学力 :ゴリラ以下
------------------









(´A`。)グスン





DE


あと、大きく変わったのはジムに通ってるぐらいでしょうか。


今のところ続いてます。




若い女性が多いかr((゚o゚#(C=(--;)




あ、ジムのお友達も増えましたよ!












スタッフのお兄さんだがな(゜-Å) ホロリ




JUGEMテーマ:日記・一般


日記
Comments#1 / Trackbacks#0
♪成長♪

やふぅ。ドラです。



やっとブログのメンテナンスが終わりました(ノД`)・゜・。

どこに何があったか・・おぼえてないよー!


 

サテ


 

長らくブログを更新していなかったので、見てもらいましょうか。

この2年間でドラさんがどれだけ成長したか。


※2年前の私(http://dora-goodtime.jugem.jp/?eid=30





一人暮らしも、もう4年目。しっかりしてきています。

 

1日目 朝食:おにぎり(コンビニ)  昼食:魚と白米と味噌汁(食堂)  夕食:サラダと味噌汁(食堂)

2日目 朝食:おにぎり(コンビニ) 昼食:うどん(食堂) 夕食:味噌汁と白米(食堂)

 

 

3日目 朝食:おにg  ・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 自炊しろっ!

 

(=´▽`)ゞ イヤァ〜

 

日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪お久しぶりです♪
 やふぅ。ドラです。


休止にしてたんですが、パスワードが分からなくて焦ってましたw

これからこちらで更新していきたいと思いますー( --)bヨロシク
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ITILファンデーション 資格受けてきます♪
 やふぅ。ドラです。


先日言ってた資格ですが、25日13:00で受けてきます(´∀`*)


やっぱ本より問題集やった方が理解しやすいですね!




サテ




先日会社出勤の際にニャーニャーと聞こえたので周りを見たら








獣がいたΣ( ̄□ ̄;)



というのは冗談d('A`(○=(`д´#)


猫がいたのね。


最初は警戒してたみたいなんだけど、「チッチ」ってやってたら近寄ってきた♪


最終的に背中ナデナデしてました゜*。(*´Д`)。*カワユス


お腹すいてたみたいなんで、家に戻って物あさり・・・



コンビニで買った野菜しか無かったのでこれを猫の近くに置いときましたw


猫が興味津々になってるのを見てから会社へ行きましたとさヾ(・・o)大きくなれよ



ってか





猫って野菜食べたっけ?(;ω;`)
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪サブドメイン変更♪
やふぅ。どらです。


サブドメイン変更したんですが・・・


googleヒットせず
日記の画像リンクが外れた



ぇ・・


いいことないやん(;ω;`)
日記
Comments#1 / Trackbacks#0
♪勉強なんて・・・♪
やふぅ。ドラです。


どうする!どうするよ俺! byライフカード


サテ


現在ドラさんは会社命令で頑張って資格取得の為の勉強してます。

まぁ、めっちゃ苦手な部分。


教科書も読み終わったので過去問やるかぁ!とやってみました。





40問中19問正解



ちなみに合格は65%の25問以上で合格。




俺は今まで何を勉強してきたんだろ(・・`)



ちょっと厳しいなぁorz


ちょっとマジで勉強せな間に合わんかもだΣ(゚∀゚;)



大丈夫・・いけるさ・・俺は出来る子。。。



普通免許だって受かったじゃないか(´∀`*)
日記
Comments#2 / Trackbacks#0
♪ネコ♪
やふぅ。ドラです。

癒しを求めて三千里!!!



サテ



今日は動画紹介のみw




んぢゃ勉強してきまーすorz

(今月資格取るつもりです^^)
日記
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/8PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only