♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪結婚式動画♪



やふぅ。ドラです。

先日言っていた自作の動画をサーバにUPしたんで載せますねw


ダンシングパラダイスで結婚式というモードがあり

ノルマを越せば結婚する事が出来るという



なんとも複雑な結婚式で御座います(゜-Å) ホロリ



さてさて、そのノルマなんですがキャラの左側に数字があるやつがノルマになります。


上から説明していきますね。

SYNC PERFECT:自分と相方が同時にPerfectが出した場合ハートが出ます。
       簡単に言うとハート5個以上出ればノルマクリアです。
PERFECT:二人のPerfect数が合計15個以上でノルマクリアです。
SCORE:二人のスコア合計値が20000点以上であればノルマクリアです。



上の3つ全て越した場合結婚成立となりますヽ(*´∀`)ノ

一番の問題は「SYNC PERFECT」。。。
二人の息がぴったりじゃなければ、そうそう5個もハート出ませんw

そう。。二人が協力しないとまず成功しませんw


まぁ動画を見てもらえれば分かりますが




空はPerfect出てるが





ドラは緊張でほぼ出ていませんヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



なんてったって・・



この結婚式は二人だけでプレイというわけでは無く




この結婚式には10人もの友が観客にいて見られている訳ですヽ(*´∀`)ノ



晴れ舞台なんです・゜・(つД`)・゜・





そんなんドラが緊張しない訳ないじゃないですヵ!



てな訳でMISSおおすヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


良ければ感想をコメントで下さいw
ダンシングパラダイス
Comments#1 / Trackbacks#0
♪つかれた(´_`。)グスン♪
やふぅヽ(◎⌒▽⌒◎)ノドラです。


この休みはずっとアイコン作成してました。


仕上がりですけど、こんな感じですw








う〜ん・・・まだまだシンプル・゜・(つД`)・゜・




日々勉強だ・・w



背景ってどこかで取ってこれるのかな・゜・(つД`)・゜・



分からないことばかりだorz
ダンシングパラダイス
Comments#1 / Trackbacks#0
♪ついに覚醒(・∀・´)♪
やふぅヽ(◎⌒▽⌒◎)ノ ドラです。



ダンパラ〜♪





いっつも負けてばかりのドラちゃん。









GA













ドラ遂に覚醒しました(`・∀・´)シャキーン








相手を寄せ付けない軽快なダンス






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






クネっ(。-∀-)












投げキッス目前(ーー;)








DE






たまに失敗しつつも・・









らくらく勝利ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
ダンシングパラダイス
Comments#2 / Trackbacks#0
♪Simple is the best(*´∀`)クスクス♪
やふぅヽ(◎⌒∇⌒◎)ノドラです。


昨日はDPいっぱいしたなぁ〜w


BEATのNPC全然勝てなかった(´_`。)グスン



練習しなおさなきゃv(。・ω・。)






DE




あんなからアイコン作成依頼がありました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。





作り終わったんで公開しますねぇ♪













うん。やっぱりシンプルだ(´_`。)グスン
ダンシングパラダイス
Comments#4 / Trackbacks#0
♪ 1/1PAGES ♪
InternetExplorer Only